

羊のケーブルホルダー


ケーブルをひつじの毛に見立てたアイデアが素敵な

「Sheep Cable Holder」

羊のケーブルホルダー

イヤフォンやUSBケーブルなど纏まり難いケーブルを

お洒落にスッキリとまとめてくれます

お腹にある2箇所の切り込み部分と

お口で挟め止めできるのもナイスアイデア

未のケーブルホルダー使用例

ポリエチレン製でSサイズが約0.3g、

Lサイズが約2gととっても軽いので持ち運びにも便利

サイズもSが約W60×D12×H41mm、

Lが約W78×D15×H53mmとかさ張りません。

ひつじのケーブルホルダーのカラーバリエーション

ブラック、ピンク、ホワイトのカラーバリエーションがあり、

お値段はS、Lサイズの2個セットで540円。

ヒツジのケーブルホルダーのパッケージ入り

未年の今年はグッズが目につきますね。


↓↓↓↓↓↓↓いつも有難うございです
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

永い戦い


無事手術を終え、回復し、先日退院しました。

今年で病気が発症してから10年。

長い時は5ヶ月、2ヶ月、2ヶ月と9ヶ月連チャンで入院し

ほとんど1年間病院にいた年もありました

今でも1年以上無事に再発することなく過ごすことはなく、

16回の入院や手術を繰り返し、

今も尚、長い戦いが続いています

そのため随分と精神的に強くなった気がしますが、

いまだに痛いのは慣れませんね(笑)

また、最近は先進医療で治療しているため保険が利かず、

お金がかかるのも辛いところです

それでも生きていくためには前向きに考えるしかないと

以前のように頻繁には更新できませんが宜しくお願いします


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

羊のアニマルクリップホルダー


マグネット式クリップホルダー第2弾は、

今年の干支でもあり、お洒落で可愛いさん

羊のアニマルクリップホルダーメイン

クリップを羊毛に見立てたセンスがありますね

羊のアニマルクリップホルダー真横

白いクリップが50個付属しているようです。

お洒落なだけでなく、実用性が高いところが魅力的

羊のアニマルクリップホルダー斜め右&クリップ

シンプルなデザインだから大人から子供、

そしてビジネスからプライベートまで使えそうですね。

何処から見てもフォルムがかわいい

羊のアニマルクリップホルダー後ろ姿

これならクリップを付けずに

オブジェとして飾ってもいいですよね。

羊のアニマルクリップホルダー斜め右

価格は1,200円。ちょっと高いですが今年は

羊グッズを持つと縁起が良くなりそう

また、お洒落な箱付きだから未年生まれや羊座の方など

羊に縁がある方にプレゼントするのもいいかも。

しばらく入院しますがまた復活した際には宜しくお願いします


↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

プードルのアニマルクリップホルダー


プードルのかわいいマグネット式クリップホルダー

全体的に丸みを帯びたフォルムは癒されます

プードルのクリップホルダー斜め前姿とクリップ

クリップを毛に見立てるアイデアは流石ですね

クリップを近づけるだけでくっつく仕組みになっているようです。
プードルのクリップホルダー真横姿
こんなに可愛いとデスクワークが捗りそう

クリップを付けずにオブジェとして飾ってもお洒落ですよね。
プードルのクリップホルダー斜め前姿
後ろから見ても可愛いフォルム
プードルのクリップホルダー斜め後ろ姿
かわいい箱に入っていて1,200円。

様々な空間に馴染むシンプルなデザインは、

プレゼントにもおすすめです♪


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

謹賀新年


皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

なかなかブログを更新することができておりませんが

未だ病気と闘っており、

2月に入院&手術をすることになっております。

皆様方にはお元気にお過ごしになれますよう

お祈り申し上げます。

平成27年元旦

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : ブログ

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
