

パンダ4点グッズ


第7弾このシリーズ最後はパンダのグッズ4点をご紹介

ホワイトとブラックのモノクロカラーですが

パンダって可愛いから不思議

まずはコインケース。真ん丸のお顔がキュート
パンダがデザインされたコインケース
さらに雛のファスナーチャームが付いていて可愛い

サイズは約100×80×35mm。

そしてペンケース。

平べったい形が垂れパンダの雰囲気に似ていますね。
パンダがデザインされたペンケース
サイズは約190×80×50mm。

それから子ども用ウエストバッグ。

材質がPVC+PUレザーで出来ているから手触りが良く、

頻繁にモノの出し入れをしてもストレスを感じなさそう
パンダがデザインされたウエストバッグ
サイズは約150×110×60mm。

最後は子ども用リュックサック。

手足を付けたくなる可愛らしさ。

車のシートの後ろにぶら下げたりと使い方次第では

いろいろ使えそう
パンダがデザインされたリュックサック
サイズは約170×205×90mm。

6種類の動物たちをご紹介しましたが

どれも個性的で可愛かったですね


↓↓↓↓↓↓↓押してくださり励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アニマルキーホルダー【パンダ】


8つ目のキーホルダーは、かなりヤンチャなパンダ

片方の目の黒い模様が星形になっています。

ワイルドだろぅ〜って言っているのかな(笑)

アニマルキーホルダーパンダバージョン

バンド組んで、ギターでも演奏していそうです(笑)

着ぐるみでもいいから

アニマルバンドがあったら人気がでそう

演奏はかなり大変かもしれないけど

ちょっと脱線しましたが、

ワイルドパンダのキーホルダーを持てば

意外とお洒落かも


↓↓↓↓↓↓↓感謝です。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

パンダのアニマルレースバスケット

第2弾は、コットン100%を生かした

パンダのアニマル レースバスケットです

ちょっと目が怖い気もしますがご愛嬌

肌触りが良さそうな綿の素材とパンダのイメージが合っていて、

触りたくなります
パンダのアニマルレースバスケット
机の上に置いても邪魔にならない、

直径120×高さ60mmの小ぶりサイズで

お菓子など入れておくのに便利かも


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき誠にありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

パンダのアニマルチョップスティック

いつも可愛いグッズをご紹介ばかりしているので

今回はちょっとリアルな造形をした

パンダのお箸をピックアップ

パンダのお箸使用シーン

箸の部分に笹の木を見立てた鮮やかなグリーンが目立ちます。

その笹の木をパンダがよじ登って、

しがみついているようなシーンが面白くていいですね。

高い所に登ってしまい、怖くて下りれなそうに見えます(笑)

パンダのお箸製品写真

パンダらしいお茶目な雰囲気が出ているお箸ですね


↓↓↓↓↓↓↓本当にありがとう
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

しっくりサイズのアニマルメモ帳【パンダ】

日溜まりの中で寝ているようなオレンジベースが

パンダの白黒カラーを引き立たせていいですね。

笹のグリーンがアクセントになっているのもGood

レッドとグリーンベースで中国風にしなかったところが

個人的に好きなカラーに仕上がって惹かれます
パンダのメモ帳
でも、ちょっとオジさんが酔って寝ている風にも見えたりして(笑)

愛嬌があるパンダをモチーフにしたメモ帳をご紹介しました。


↓↓↓↓↓↓↓いつも2つ押してくれてThank you

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
