

アニマルキーホルダー【ダック】

3つ目はアヒルさん

まつ毛が生えたパッチリした目がとてもキュート

頭やクチバシなど、丸くされたフォルムが

愛らしいですね

アニマルキーホルダー家鴨バージョン

アヒルってペットととして飼うのは難しいけど

グッズとして集めたくなるキャラクターですよね

キーホルダー以外も商品化してほしい、

ラブリーなアヒルさんでした


↓↓↓↓↓↓↓押して戴いて励みになります。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アニマル〈ピンク〉マグカップ

ご好評だったランチプレートと同じデザインのマグカップを発見

ピンクのアニマルマグカップ

イラストの下に書かれている文字はフランス語のよう

かわいくてオシャレなタッチは飽きないですね。


↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つとも押してくださいね

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アニマル〈ピンク〉ランチプレート


かわいい動物が描かれたピンクカラーのランチプレート

ニワトリや小鳥、鴨、アヒルなどの鳥と花やフルーツなど

ほのぼのとしたイラストはとてもキュート
アニマルのランチプレート1

子どもはもちろん、お母さんもお料理を盛りつける時楽しくなりそう


↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つとも押してくださいね

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アヒル柄のキッズ用レインブーツ


かわいい子ども用長靴を2点ご紹介します。

白いベースにアヒルの顔が描かれているお子様用レインブーツ

白い家鴨の長靴

もう一つは黄色い長靴にアヒルが描かれています

黄色い家鴨の長靴

両方ともメチャかわいいですね

姪っ子に買ってあげたくなります(笑)


↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つとも押してくれると有り難いです

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

カッティングボード〈Cook編〉

第2弾は2匹のアヒルさんに見守られながら

献立を考える女性がかわいいカッティングボードです

イラストがアヒルのカッティングボード

アヒルさんたちは見守っているわけでもなく、ご飯を催促しているだけなのかな(笑)

イラスト、カラー、デザインコンセプトなどオシャレですよね

こんなまな板だったらお料理が美味しく作れそう


↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つとも押してくださいネ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
