

キリンの置き掛け両用時計

すっかり寒くなってきましたね

退院してゆっくりできたのですが

休み過ぎて時間の感覚が麻痺している今日この頃です

そこでそこで退院一発目は

以前にも時計はいくつかご紹介してことがありますが

今回は置けて掛けることもできる

リアルシルエットのアニマル両用時計をご紹介します

まずはキリンさん。

キリンの置き掛け両用時計

迫力ありますね。でも場所とりそう(笑)

ちなみにサイズは高さ29.3cm、幅15cm、厚さ2.2cmです。

思ったより大きくないから壁に設置すれば邪魔にならないかな

黒檀合板でできており、表面の模様は高級感がありますね。

シックな部屋に似合いそうです


↓↓↓↓↓↓↓いつも感謝しております。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

キリンのアニマルインデックス


3個目はキリンのアニマルインデックス

他の動物たちと比べても大きいですよね

キリンのアニマルインデックス実例2

とても目立つから重要な書類など用にいいかも。

キリンのアニマルインデックス実例2

サイズは前部分が215×2×307mm。

後部分が156×2×195mmです。

後ろ部分だけだと何の動物か分からないかも(笑)

キリンのアニマルインデックス

このインデックスは3種類しかないのでこれで終わりですが

もっと他の動物も制作していただきたいですね


↓↓↓↓↓↓↓3つ押していただき感謝です。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アニマルマット〈キリンくん〉


ラスト第4弾はキリンくんデザインのマット

デフォルメされたオリジナリティ溢れるキリンさんが面白い

小さい黒丸に簡素化された縞模様と

頭の上に飛び出た鬣が僅かにキリンのイメージを残しています。

サバンナの暑い大地を思わせるサンドベージュのカラーと、

ホワイトカラーのキリンくんがシュールで可愛い
キリンのアニマルマット
絵柄が縦長の600mm×400mmサイズ。

コットン100%だからマット以外にも自由に使えそう

キリンくんだけでなく、このシリーズを買いそろえて

各部屋で使うのもいいですね


↓↓↓↓↓↓↓3つ押して戴きThank youです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

キリンのアニマルチョップスティック

2つ目にご紹介するアニマルお箸はキリンです

首の部分をお箸にしたちょっと変わったデザイン。

キリンのお箸使用シーン

角や耳、縞模様などがちゃんと再現された細かさが

リアルさを際立てていますね。

ちょっと怖い気もしますが目は優しそう

キリンのお箸製品写真

2つ立って並んでいるのを見ると

兄弟揃って夕飯など首を長くして待っているように見えます。

そう思うと可愛く見えますね(笑)


↓↓↓↓↓↓↓いつも感謝です
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

キリンのマグカップ&ミニカップセット

キリンさんのイラストとカラーがおしゃれなマグカップ

男の子と背比べでもしているのかなぁ

キリンのマグカップ&ミニカップセット

マカロンなどの少し大きめのお菓子も入るミニカップは、

おもてなしするのに最適ですね

キリンのマグカップ&ミニカップセット使用例



↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つ押してくれると嬉しいな

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
