

リスのモダンアニマルクロック


最後6つ目はリスの描時計

何か手に持っているみたいだけどコーヒーカップ

そんな事はないか(笑)

トレードマークの大きな尻尾がいいですね
リスの掛け時計

サイズは約20cm×25.5cm。

この掛け時計も時刻が書かれていますね。

時計を随分とたくさんご紹介しましたが気に入ったのありましたか



↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

リスのアニマルハンディモップ


ブログで知り合ったスナコモモさんから教えていただいた

アニマルハンディモップをご紹介。まずはリス

尾っぽマイクロファイバーのモップになっており、

いろいろなお掃除のシーンで大活躍してくれそうです

例えば、パソコンのキーボードやモニターやテレビなど、

簡単に細かいホコリやモニターの汚れなどを拭き取ってくれます。

リスのアニマルハンディモップ

色はピンク、イエロー、グリーン、ブラウン、マスタードの5色があり、

どれも色鮮やかなビビットカラーが可愛いですね

ピンクリスのアニマルハンディモップイエローリスのアニマルハンディモップ

グリーンリスのアニマルハンディモップブラウンリスのアニマルハンディモップ

マスタードリスのアニマルハンディモップ

サイズは長さが23cm、幅が9cm、奥行きが4.5cmです。

手洗いができるから繰り返し使えて経済的

個性的で惹かれるハンディーモップですね


↓↓↓↓↓↓↓いつも押して戴きありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

リスのアニマルボウル

第2弾はリスのアニマルボウルです。

器が仕切られていて

2種類の料理が盛りつけられるところもいいですね

リスのアニマル器盛り付け例
リスのアニマル器盛り付け例2

鮮烈なレッドがかなりのインパクト

ホワイトとのコントラストが鮮やかですね。

北欧のデザイナーらしいクールなデザインでありながら

一目でリスとわかるところがGood
リスのアニマル器
サイズは140×175×38mm。

家庭用食器洗浄機も使える陶器で出来ています。

もちろん電子レンジ&オーブンも可。

使い勝手がいいのも良いですね


↓↓↓↓↓↓↓3つ押してくれて有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

リスのマグカップ&ミニカップセット

リスと女の子が描かれたスカイブルーのマグカップ

水玉とセンスある色使いがとてもキュート

女の子は縄跳びしているのかなぁ

リスのマグカップ&ミニカップセット

カップのサイズはマグが9×7.5cm、ミニカップが8×3.5cmです。

ミニカップに面白いグッズを入れておけば話が弾むかも(笑)

リスのマグカップ&ミニカップセット使用例


↓↓↓↓↓↓↓宜しければ2つ押してくれると嬉しいな

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

リスの壁掛け時計

めずらしいリスのアニマルウォールクロックです。
リスの壁掛け時計

あまり見かけない動物グッズが

たくさんあると楽しいですね(*^▽^*)

ブラウンカラーはインテリアに合わせやすく、

壁が同色系であれば

かわいい部屋だけでなく

クールなインテリアにも合うかも?「(^^;)


↓↓↓↓↓↓↓宜しければランキング&拍手押してください<(。_。)>

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
