

【福招き】招き猫


皆さんに福が訪れるようにちょっと変わった招き猫をご紹介
招き猫 正面
麻の素材で出来た風合いや描かれたタッチがお洒落ですよね

確か、左手挙げだから「人(客)を招く」でしたよね

そして右手挙げが「お金(福)を招く」でしたよね。
招き猫 後ろ姿
フォルムも可愛くてセンスがあるデザインは

インテリアとしてどんな家に飾っても似合いそう

首元には鈴がついています。
大入り袋入り招き猫
大入り袋は他の用途にも使えそうですね

プレゼントにも喜ばれそう

材質は外材/麻100%、中材/ポリエステル100%。

サイズは幅が約9cm、奥行きが約8cm、高さが約12cm。


↓↓↓↓↓↓↓4つ押していただき感謝しております
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

愛情たっぷり


三毛カラーのGAVIちゃん同様、

写真がカラフルで鮮やかなブログ「キャンプ猫GAVI」

三毛猫GAVIちゃん01

写真点数や文字などの情報が豊富で

GAVIちゃんに愛情たっぷりなのが分かります

三毛猫GAVIちゃん02

三毛猫GAVIちゃん03

とは言え、こんな時も。

三毛猫GAVIちゃん04

良い写真がいっぱいでセレクトするの大変でしたが

こういう大変さって楽しいですね


↓↓↓↓↓↓↓いつも全て押していただき感謝です
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ほのぼの

このブログを始めて一番最初に相互リンクさせていただいた

仁賀卯莉(にがうり)さんのブログ「NATURAL」

可愛いイラストを使ったほのぼのとした日常のお話が

とても心を和ませてくれます

家族イラスト

以前はネコのめいちゃんが主役でしたが

お子さんが生まれてからは息子さんのまめちゃんが主役。

赤ちゃんイラスト

めいちゃんはヤキモチ焼いていないのかな

猫のイラスト

最近の仁賀卯莉(にがうり)さんのブログは、ママとも同志のコメが多くなり、

ちょっと恥ずかしくて時々しかコメさせてもらっていませんが、

まめちゃんが大きくなれば

もっとめいちゃんと絡んだエピソードが増えそうで楽しみにしています

猫と赤ちゃんのイラスト



↓↓↓↓↓↓↓いつも凸凹していただき有り難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ゴージャス&クール


ブログで知り合った本日ご紹介するブログは、

ゴージャスなノルウェージャンフォレストキャット

シャネルちゃんとエルくんがクールな写真で綴られている

syanezo107さんの「シャネルのお気楽な一日」です

猫のノルウェージャンフォレスト毛色茶

猫のノルウェージャンフォレスト毛色グレー

この夏の初め頃、暑さ対策で毛をジョキジョキと

ハサミで切られても品があり、美しい姿が素敵なんですが、

たまに見せるお茶目な姿もかわいくて良いですよね

ぬいぐるみと一緒、猫のノルウェージャンフォレスト

お風呂で居眠り、猫のノルウェージャンフォレスト

syanezo107さんの愛情たっぷり詰まった

お洒落で微笑ましいオススメのブログです


↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

楽しくて面白いニャン♪

暑い日が続きますね(;^_^A アセアセ…

今回もブログで知り合ったtoranyansanさんのブログをご紹介。

可愛いマチカンとらごろうこととらにゃんの可愛い写真

ウェットにとんだ内容で楽しませてくれる

「ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃん」

猫のマチカン01

アンバー系のフィルターを通したような暖色系の写真が

とらにゃんの毛並みととてもマッチしていて見ているだけで

ゆったりとした落ち着いた気分になれます

さらに抜群のセンスで面白いtoranyansanさんの文章を

読むたびに私の心を擽り、和ませてくれます

猫のマチカン02

一度お読みいただければ病み付きになっちゃうかも。


↓↓↓↓↓↓↓4つ押していただき感謝しております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

猫用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
