

トラのアニマルチョップスティック

ラストは、飛びかかりそうな勢いのある

トラのチョップスティックです

それとも翔ているのかな

トラのお箸使用シーン

他のアニマル達のアイデアには感心しましたが

尻尾が箸になっているこの虎は、ちょっと無理があるかも(笑)

でも、鋭い目や牙、虎模様の胴体、太い脚などリアルで迫力があります
トラのお箸製品写真
5つご紹介しましたが、

他にもワニなどの動物があるようです。


↓↓↓↓↓↓↓3つともThank youです
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ERMESアニマルキーホルダー「トラ」

第14弾はトラです

阪神ファンや寅年生まれの方には喜ばれそうですね

トラのキーホルダー表

でも、虎が赤いのはなぜ赤いのは限定品なのかな

黄色いトラを見てみたいです

トラのキーホルダー箱


↓↓↓↓↓↓↓宜しければランキングと拍手を押してくださいネ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
