

ピンクのウサギ4点グッズ

第5弾はピンクカラーのウサギさんグッズ4点をご紹介

1個目はコインケース。

ブタさんにも見えるけど可愛いから許します(笑)
ピンクのウサギがデザインされたコインケース
サイズは約100×80×35mm。

2個目はパスケース。

定期券や認証カードをいれるだけでなく、

お子さんには手作りの送迎バス用カードを作ってあげると喜ばれそう。

他にもアイデアでいろいろな使い道がありそうですね
ピンクのウサギがデザインされたパスケース
ネックストラップが付いているから快適に使えそう。

サイズは約120×90×10mm。

3個目はペンケース。

ペンやマーカーなどいっぱい入れて

飾って置いておきたくなる可愛さですね
ピンクのウサギがデザインされたペンケース
サイズは約190×80×50mm。

4個目は子ども用ウエストバッグ。

この可愛さはハンカチなど入れて常に身に付けてもらいたいかも
ピンクのウサギがデザインされたウエストバッグ
サイズは約150×110×60mm。

5個目は子ども用リュックサック。

女の子が似合いそうなピンクカラーがキュート
ピンクのウサギがデザインされたリュックサック
サイズは約170×205×90mm。

前回ご紹介した白いウサギと合わせて

姉妹や双子に使ってもらいたいですね


↓↓↓↓↓↓↓いつも4つポチッとしてくれて有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

うさぎ雑貨・小物 ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

白いウサギ4点グッズ

第4弾は白いウサギさんのグッズ4点をご紹介

最初はコインケース。

お澄まし顔と長い耳がプリティー
ウサギがデザインされたコインケース
カメのファスナーチャームがポイント。

サイズは約100×80×35mm。

2番目はペンケース。

ホワイトカラーが知的に見えるかも。

このキャラクターで鉛筆や下敷きもあるといいですよね
ウサギがデザインされたペンケース
サイズは約190×80×50mm。

3番目は子ども用ウエストバッグ。

これ付けていたら絶対可愛いでしょ
ウサギがデザインされたウエストバッグ
サイズは約150×110×60mm。

ラストは子ども用リュックサック。

白いからいろいろな服とコーディネートしやすそう
ウサギがデザインされたリュックサック
サイズは約170×205×90mm。

白くて汚れそうですが素材がPVC+PUレザーだから

汚れが尽き難くて気にせず使えそう。

可愛くて姪っ子へプレゼントして着させたくなりますね


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき嬉しいです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

うさぎ雑貨・小物 ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ウサギのポストカード

ウサギのポストカードをいくつか集めてみました

風船を持って嬉しそうな顔がいいですね。

ウサギのポストカードその1

可愛くてお洒落

ウサギのポストカードその2

手軽に購入できるから、ついつい買ってしまいそう

ウサギのポストカードその3

色使いがとてもお洒落ですね

ウサギのポストカードその4

大人でも違和感なく使えそうです

ウサギのポストカードその5

サイズは148×100mm。

メールばかりになってしまっている昨今、

大切な人へ、一言でもメッセージを書いて

送ってみるのもいいかもしれませんね


↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

うさぎ雑貨・小物 ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ウサギの木琴とカスタネット


第3弾はウサギさんの木琴&カスタネット

長い耳の所に花が飾られている姿は、女の子かな。

色合いもピンクやレッドなどが目立ち、

木琴の形もスカートに見立てているような形ですよね。

幼い女の子が遊んでいると似合いそう。

ウサギの木琴
ウサギの木琴部分アップ

カスタネットは、安全性を考えたためか垂れ耳になっています。

これはこれで可愛いですね

草原を駆け抜けているイメージから、

下の部分をグリーンにしたように思います。
ウサギのカスタネット前面ウサギのカスタネット側面
2つとも今までご紹介したのとほぼ同サイズ。

両方とも天然木を使用しているから安心。

ピョンピョン跳ねるように音を出せば楽しめそう


↓↓↓↓↓↓↓いつも押して戴き嬉しいです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

RABBIT(ウサギ)のキッズガラスクロック


第3弾は子供向けウサギのガラス掛け時計です

ちょっと悪そうに見えるのは特徴的な2本の前歯のためかな(笑)

自慢げに人参を見せているようにも見えて

思わず笑ってしまいます
兎の掛け時計

サイズ、重量、素材は全て他と同じ。

また、音のしない連続秒針を使用している点も。

大人でも楽しめる時計ですね。


↓↓↓↓↓↓↓いつもありがとさんです
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
