

ハムスター4点グッズ

ハムスターの顔がモチーフのグッズ4点ご紹介

まずはコインケースとっても可愛いですね
ハムスターがデザインされたコインケース
ファスナーチャームがピンクのさんになっているのも良いですね。

サイズは約100×80×35mm。

2つ目はペンケース

お子さんが幼稚園や小学校などで使えば人気者になりそう
ハムスターがデザインされたペンケース
サイズは約190×80×50mm。

3つ目は子ども用ウエストバッグ

キュート過ぎます(笑)
ハムスターがデザインされたウエストバッグ
サイズは約150×110×60mm。

4つ目は子ども用リュックサック

これを背負った小さなお子さんは可愛いでしょうね
ハムスターがデザインされたリュックサック
サイズは約170×205×90mm。

全て素材がPVC+PUレザーで出来ているから汚れにも強いかも

4つともデザインが統一されていて全て揃えたくなりますね。


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

シマウマの置き掛け両用時計

3つ目は可愛いシルエットのシマウマさんです

まだ子供にも見える柔らかい輪郭がキュートです

シマウマって意外と気性が荒いらしいですけどね(驚)
シマウマの置き掛け両用時計
素材はシマウマの模様に似ていたため付けた名前であろう

ゼブラ合板を使用。

木目が上手い具合に胴体の所だけは

縦になっていると良かったのですが・・・無理ですよね(笑)

サイズは高さが16cm、幅が19.5cm、厚さが2.2cm。

可愛いので子供部屋に似合うかも。


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただいて嬉しいです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

サイの置き掛け両用時計

2つ目は珍しいサイさんです

これも迫力ありますね

水を飲んでいるのか、草を食べているのか

目の前の敵を威嚇しているのか

頭を下げている姿はリアリティーがあっていいですね。
サイの置き掛け両用時計
文字盤が見やすい明るく白に近いシナ合板で出来ており、

鎧のように硬そうなサイの皮膚とイメージがマッチしています

サイズは高さが10.5cm、幅が20cm、厚さが2.2cm。

どんな部屋にも合いそうですね


↓↓↓↓↓↓↓全て押していただいて有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

オオカミのリングノート


3種類目は2つののリングノートをご紹介します

赤ずきんちゃんをモチーフにしているのかな。

それにしてはオオカミが可愛すぎる(笑)

四葉のクローバーや花などのドット柄がいいですね

サイズは200ページのA5サイズ(210×148mm)。
オオカミのA5リングノート
こちらのレッドをベースとしたノートは、

A6(148×105mm)サイズ。
オオカミのA6リングノート
家の中で仲良くしているのが可愛いですね

どちらも素敵なイラストです


↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ハリネズミのアニマルハンディモップ


最後、4つ目のアニマルハンディモップはハリネズミ

体全体にある針に見立てた

カラフルなマイクロファイバーが目を引きます。

とってもキュートだから、ぬいぐるみとしても欲しくなりますね

ハリネズミのアニマルハンディモップ

色は、ピンク、オレンジ、グリーン、サクラ、ブラウンの5カラー。

どの色も素敵です

ピンクハリネズミのアニマルハンディモップオレンジハリネズミのアニマルハンディモップ

グリーンハリネズミのアニマルハンディモップサクラハリネズミのアニマルハンディモップ

ブラウンハリネズミのアニマルハンディモップ

サイズは長さが16.5cm、幅が12cm、奥行きが7cmと

小さめだから、細かい所に拭き掃除に便利かも。

インテリアの一つとして飾って置きたくもなりますね。


↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。感謝です。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
