

【福招き】かえる


皆様のあたたかいご声援や拍手などを押していただいたおかげで

無事、退院してまいりました。心より感謝申し上げます。

本日は珍しく雪が降り生憎の天候ですが

自宅でのんびり過ごすのは良いものですね



帰って来たと言うことで今回ご紹介するのは

前回に引き続き、福招きグッズシリーズのカエルさん

こちも語呂合わせから「お金がかえる」

「福かえる」「無事かえる」と言われていたり、

一度に沢山の卵を産むので「子宝」「豊穣」

「成功運」
のシンボルとして人気者ですよね
福招き 蛙 グッズ 正面
福招き 蛙 グッズ 背面
愛くるしいシルエットがプリティー

そして、大入り袋入りで完璧(o^v^o)
福招き グッズ 大入り袋
材質は招き猫&梟と同じく、

外材/麻100%、中材/ポリエステル100%。

サイズは幅が約9cm、奥行きが約8cm、高さが約12cm。

時が経つと味が出てきそうです魅力的なグッズですね


昨年末から連続して入院をしたためか、精神的に少し疲れました。

英気を養いたいと思いますので

引き続きしばらく休ませていただきたいと思います。

皆様に幸がありますように


↓↓↓↓↓↓↓いつもThank youです
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

カエル4点グッズ

第3弾はカエルさんデザインのグッズ4点ご紹介

コインケース。

可愛い笑顔が愛らしい

鮮やかなグリーンは鞄の中にあっても見つけやすそう。
カエルがデザインされたコインケース
ファスナーチャームはカタツムリもしくはカメかなぁ。

サイズは約100×80×35mm。

前回ご紹介したクマさんをお札やカード入れにして

2つ持って使い分けるのもいいかも。
カエルとクマのコインケース

それからペンケース。

横幅の広い顔も愛嬌があっていい
カエルがデザインされたペンケース
サイズは約190×80×50mm。

そして子ども用ウエストバッグ。

雨の日は飴を入れて・・・親父ギャグを使ってしまった(笑)
カエルがデザインされたウエストバッグ
サイズは約150×110×60mm。

さらに子ども用リュックサック。

天気が悪くてもこのバッグなら似合いますね
カエルがデザインされたリュックサック
サイズは約170×205×90mm。

カエルさんは男の子でも女の子でも使えそう。


↓↓↓↓↓↓↓いつもThank you very muchです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

カエルの木琴とカスタネット


第2弾はカエルさんの木琴&カスタネット

これも可愛いですね

鍵盤の色がワンちゃんと違って、イエロー、クリーム、

ライトブルー、オレンジの4色の組み合わせですね。

カエルさんのグリーンに映える奇麗な色合いです

カエルの木琴
カエルの木琴部分アップ
カスタネットは、下の部分がライトブルーに塗られており、

水の中を泳いでいるように想像させてくれます

カエルのカスタネット前面カエルのカスタネット側面
木琴、カスタネットとも前回ご紹介したワンちゃんと同サイズ。

両方とも天然木を使用しているから安心。

雨音に合わせて音を奏でると雨の日でも楽しくなるかも


↓↓↓↓↓↓↓いつも押してくれて感謝しております。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

アニマルキーホルダー【フロッグ】

4つ目は飛び出た目玉や

赤い口が印象的なカエルさんです。

両生類なのに唯一、グッズになっているのは、

特徴的で製作しやすいのか、

人気があるのか、それとも両方なのかなぁ

アニマルキーホルダー蛙バージョン

独特なキャラクターが上手く表現されていて、

キュートですね

発色が良さそうなライトグリーンが目立ちそうです。

雨の日だけでなく、

いつも身につけていたくなるカエルさんです


↓↓↓↓↓↓↓3つプッシュしていただいてThank youです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

カエルのアニマルレースバスケット

第4弾のラストは、個性的でキュートな

カエルのアニマル レースバスケットです

他のと違いベースがグリーンで目立ちますね。

目が飛び出ていたり、特徴的な口と鼻がかわいい

思わず笑顔になります
カエルのアニマルレースバスケット
サイズはパンダと同じ、

ちょっと小さめな直径120×高さ60mm。

可愛らしさとお洒落さと使い勝手が良さそうなので、

このシリーズの他の動物たちも見てみたいですね。


↓↓↓↓↓↓↓いつもポチっとしてくれて嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
