

ブタのUSBメモリ

とても可愛らしく実用性もあるさんのUSBメモリ。

温かみのあるメープル(カエデ)の木で出来ています

ブタのUSBメモリその1

こちらはウォールナット(クルミ)で出来ていて

高級感がありますよね

ブタのUSBメモリその2

おしりに繋げれば1GBのUSBメモリとして

仕事もこなしてくれます。

ブタのUSBメモリその3

これなら飾って置けるから無くすこともなく、

大切なデータを保存しても安心かも


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ブタのアニマルインデックス


2個目はのアニマルインデックス

特徴的な鼻を地面に近づけて

食べ物を探しているような前部分も可愛いですが、

お尻とキュートな尻尾の後ろ部分もいいですね

ブタのアニマルインデックス実例

サイズは前部分が195×2×184mm。

後部分が160×2×195mmです。
ブタのアニマルインデックス実例
白いマジックを使い英語やフランス語などで

本のカテゴリーを書いてもお洒落ですよね


↓↓↓↓↓↓↓いつも有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ブタのカスタネット


ラスト第6弾はブタさんのカスタネット

丸いお顔とピンクの鼻がキュート

清潔好きなブタさんらしく下の部分がブルーになっており、

優しくも爽やかな仕上がりになっています
ブタのカスタネット前面
ブタのカスタネット側面
サイズは約50×60mmです。

天然木を使用しているから安心。

この楽器シリーズは、

今までご紹介した全ての動物が描かれた

2色のタンバリンもあります

他にもお食事用の前掛けや汁碗、マグカップやポーチなど、

沢山のグッズがあるので揃えて楽しむ事もできそうです

小さいお子さんがいるご家庭へ、

プレゼントされると喜ばれる事間違いないかも。


↓↓↓↓↓↓↓いつもいつも有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

PIG(ブタ)のキッズガラスクロック


ラスト第5弾は子供向けブタのガラス掛け時計です

Vサインとハートマークからして何か良い事があったみたい

アバウトに描かれた線が

幸せそうな雰囲気をより一層あらわしていますよね
豚の掛け時計
不思議な魅力を持ったイラストが描かれた時計をご紹介しましたが

皆さんはどの動物の時計が気に入りました


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき励みになります
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

ブタの伝言メモ


伝言メモ4つ目はブタの伝言メモです

オレンジがかったピンク色は目立っていいですね

ブタの伝言メモ

尻尾がかわいい

美味しいお店への誘いにはこのブタさんの伝言メモがいいのかも。

豚しゃぶとか生姜焼き食べたくなってきた

ブタの伝言メモ書き込みサンプル

ブタさんてアジアでは人気が高いんですよね。

例えば中国では、豚は子供をたくさん生み

「多産多幸」「家庭の幸せ」のシンボルだそうです。

「豚足」と「ラッキー」の発音が似ているのも縁起がいいらしく、

豚の絵や置物などを家に飾っている人が多いようです。


また韓国では、「お金」と「豚(トン)」の発音や綴りが同じなため、

豚の夢を見るとお金がたまるなどの言い伝えがあるそうです。

だから韓国では豚の貯金箱が人気があるんだそうです。

ブタの伝言メモスタンドパッケージ

ブタさんの伝言メモ欲しくなってきませんか


↓↓↓↓↓↓↓3つ押してくれてThank youです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
