スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬を止めはじめて

肺の手術による両脇の傷口(それぞれ約12cm+内視鏡カメラの傷約3cm)が、

松葉杖で歩くなど動かすとあたって痛かったのですが、

今はほとんど痛くなく随分と生活しやすくなりました。

先週ぐらいから痛み止めのロキソニンという薬を飲まずにいます。

ただ、2時間以上椅子に座ったりして足を下にしていると

血流が悪いためか腫れて痛くなってくるので

休憩を入れながら生活しています。



食前に漢方の咳止めと食後にメジコンという咳止めをやめたためか、

また咳が出始めています。

とくに喋ったりすると咳が酷くて仕事などの打ち合わせができません(悲)

その理由をいいことに仕事していなかったりして(笑)

人によって咳が治まるのが2週間から2ヶ月とのことですが

両肺の手術をしているため、2ヶ月近く咳が治まらないのかなぁ。

痛み止めも咳止めも薬が効いていたということを実感しています。



外出する時はマスクをしているのですが

事情を知らない皆さんは変な病気をうつされないようと近くに寄ってくれません(悲笑)

特に病院の待合室などとか。

それは思い込みで、人相が悪いからかな(笑)

早く、治って待合室とか美女なんか隣に座ってくれたらなぁ。

そう言えば、残念ながら病院って年配の方ばかりだった・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。