

犬のUSBメモリ

2個目はちゃんのUSBメモリ

このシルエットはミニチュア・シュナウザーか

ヨークシャー・テリアをイメージして制作したのかな

こちらも2種類の木材から選べるようです。

犬のUSBメモリその1

他にもカバやゾウ、ハクチョウなど可愛い動物たちがいますよ。

犬のUSBメモリその2

前回ご紹介したブタさんを会わせて全部で5種類。

犬のUSBメモリその3

折角いろいろな方々からコメをいただけるようになったのですが

残念ながら病が再発してしまい暫くお休みさせていただきます

手術をするため9月下旬から10月中旬まで入院の予定となり、

復帰は10月下旬頃になると思います。

復帰しましたらまた宜しくお願いします


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただき本当に感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
