

シマウマの置き掛け両用時計

3つ目は可愛いシルエットのシマウマさんです

まだ子供にも見える柔らかい輪郭がキュートです

シマウマって意外と気性が荒いらしいですけどね(驚)
シマウマの置き掛け両用時計
素材はシマウマの模様に似ていたため付けた名前であろう

ゼブラ合板を使用。

木目が上手い具合に胴体の所だけは

縦になっていると良かったのですが・・・無理ですよね(笑)

サイズは高さが16cm、幅が19.5cm、厚さが2.2cm。

可愛いので子供部屋に似合うかも。


↓↓↓↓↓↓↓いつも押していただいて嬉しいです。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シマウマの置き掛け両】

3つ目は可愛いシルエットのシマウマさんですまだ子供にも見える柔らかい輪郭がキュートですシマウマって意

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のっぽちゃ~ん(ノ*゚▽゚)ノ 退院してたんですね♪ 退院おめでとうございます。
シマウマの置時計、玄関に置きたいなあー

No title

すごぉ~い!
本当の模様のようですね☆

お子さんとかすっごく喜びそう♪
色々考えて、アイディアがすごいですね^^b

No title

木の種類を変えると、雰囲気が違いますね。

木目を、上手にいかしています。

No title

おお!シマウマ模様だ!
素材もゼブラ、こだわりを感じます!

今日はウマい洒落が思い浮かばす、シマった!(><。

ごまかしつつ、ポチパチポチ!

No title

こんばんは

無事退院され、取り合えずおめでとうございます!

また楽しいアニマルグッズの紹介、期待してますね♪
特に猫を・・・(ぼそっ)

No title

こんばんは~!
しまうまさんだったんですね~ 可愛いですね。
確かにまだ子供に見える。ちょっとぷっくらして。
きりんさんやサイさんとちょっと色のトーンが違いますね~。
優しい色で、お部屋の雰囲気がソフトになりそうでいいですね。
今日もぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やまちゃんさん>
ありがとうございます。
何とか生きて帰ってきました。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

クルーさん>
自然の力って凄いですよね。
シマウマが生き生きして見えます。
時計とか関係なく飾りたくなります。

Re: No title

あーもんさん>
色や形、模様によって様々な表情を見せてくれますよね。
木の素材の家具や玩具って好きなんですよね。
このシマウマも惹かれています。

Re: No title

スナコモモさん>
www面白すぎて顔が緩みっぱなしです。
シマらない顔になっちゃった(o^v^o)
押していただいてサンキューさんです。

Re: No title

toranyansanさん>
ありがとうございます。
定期検診が12月中旬なんので
今年いっぱいは自宅で過ごせそうです。
昨年はクリスマスも正月も入院中だったから
今年は楽しみたいなぁ。
猫ちゃんですね。頑張ります〜。

Re: No title

ふくまろさん>
こんにちは。
実際は白と黒のコントラストが強くワイルドな雰囲気ですが、
この時計のシマウマさんは
木目とシルエットがソフトで良い感じですよね。
いつも押していただいて有り難うございます。

クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
