スポンサーサイト


ライオンの置き掛け両用時計

4つ目は勇ましいライオンさんです

崖の上に立ち、風によって鬣が靡いているような姿が

クールでいいですね

シルエットに風格があり、ワイルドで素敵です。
ライオンの置き掛け両用時計
大地を踏みしめているイメージも強く、

掛け時計より置時計として使うとカッコいいかも

サイズは高さが15.3cm、幅が21cm、厚さが2.2cm。

シナ合板、黒檀合板、ゼブラ合板で出来てるようです。

ベタですが応接間とかに似合いそうです


↓↓↓↓↓↓↓応援有り難うございます。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライオンの置き掛け両】

4つ目は勇ましいライオンさんです崖の上に立ち、風によって鬣が靡いているような姿がクールでいいですねシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっしりとしたとっても強そうなライオンですね。
カットも難しそう~
しまうまやサイもそうですが、木の色合いなども考えられているのでしょうね。

会社からポチッ3つ♪

No title

ライオンさん強そう!
色見も濃くて、カッコいいっ♪

だけど尻尾は可愛いですね^^b

No title

こんばんは!私はこのライオンが一番のお気に入りになりました(^^)
今日も応援ぽちっとな。

ライオンかぁ~

このシリーズは「ワイルドだぜぃ」なんですね~(*^^*

ライオン・・・ライオン・・・。
うーうーうー、シャレが思いつかない・・・。

ライオンもよろしく!じゃなかった、来年もよろしく!です。(←苦しい)

No title

がっちりとした体形を、上手に切っていますね。

No title

こんにちはsyanezoでございます。

ライオンさん迫力がありますね。
元々被毛が多いタイプの猫さんが大好きなので
猫族の長、被毛(たてがみ)タップリの
ライオンは超好みのタイプです~。
飾っておいたらクールに映えそうです。

Re: No title

ポチャコさん>
ダークブラウンカラーがライオンのワイルド感とマッチしていますよね。
たぶん考えられていると思います。
お仕事でお忙し中有り難うございます!!

Re: No title

クルーさん>
迫力ありますよね。
それと動物の尻尾って可愛いですよね。
握りたくなります(*∩∩*)

Re: No title

ふくまろさん>
次にご紹介する動物も魅力的ですよ。
ワイルドと可愛さを併せ持つキャラクターの持ち主です。
またまたお気に入りを迷わせちゃおうかも(o^v^o)

Re: ライオンかぁ~

スナコモモさん>
プレッシャーかかけてしまっていましたね。
頑張って考えてくれてスナコモモさんは偉いオン。
キバらなくてもお気軽に(゚∇^*) テヘ
ダジャレじゃなくてもコメントいただけるだけでありがたいです(^Q^)/

Re: No title

あーもんさん>
意外と顔が大きいんですよね。
頭の重さを支える為、足がガッチリしてきたりして(>y<)
そんな風に想像すると可愛く見えてきます。

Re: No title

syanezo107さん>
こんにちは(o^v^o)
ライオンも猫じゃらしやマタタビなど好みは一緒なのかな?
そう考えると被毛が多いタイプの猫さんみたいで可愛いですね(^◇^)ノ
クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
