スポンサーサイト


ダルメシアンのガラス細工

ガラス細工の置物ラスト第3弾はダルメシアン

表情がとってもキュート

ガラス細工のダルメシアン

お手をしているポーズが愛らしい

陶器のような乳白色の色が品格があって良いですね

後ろ姿もかわいいですね。

ガラス細工のダルメシアン後ろ姿

サイズは高さが約5cmで価格は700円ぐらい。

3匹ご紹介しましたがそれぞれ特徴を良く捉え、

個性的でどれも素敵でしたね


↓↓↓↓↓↓↓ポチッとしてくれて嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬用品・グッズ ブログランキングへ

テーマ : 動物グッズ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルメシアン

ダルメシアンなんですが 夏を目前にして涼しげな水玉模様にしちゃいました。 発砲してるますねこれ。ソーダ飲みたい。 クラフトと関係ない話なんですが ゆうべ作った酢豚が酸っ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックお許しを

こんにちわ。
乳白色のガラスってとても素敵ですね!

以前ダルメシアンのクラフトを作り(5/29の記事)
こちらの記事とトラックバックさせていただきました。
でも私の記事からのっぽさんにとぶのはどうやるのか解らなくて・・・
少しお時間ください。
事後報告になってしまいすみません。
これからもお許しいただければと思います♪

No title

こんばんは~。これまた可愛い。
やはりセットで揃えるのが一番いいですね。
黒い点に微妙に赤がまざっているように見えますが、
それがまたオシャレ。手作りだったらそれぞれの個性が点の位置で
でそうですね(^^)

No title

ご無沙汰しててすみません。
素敵なガラスのワンコ達。
ダックスはもちろん全部欲しくなります。
体調はその後いかがですか?
お花見されましたか?
暖かくなると気持ちも上向きますね。

No title

ダルメシアンのガラス細工!
品もあって
ポーズがかわいい♪

次も楽しみ~

No title

こんばんはsyanezoでございます。

このダルメシアン、とってもお顔がチャーミングですね。
101匹のワンちゃんでとっても可愛らしい表情を
してましたが負けてないですね~。
ガラスの曲線って難しいでしょうに
とっても優しい丸みですごいです~!
応援ポチ×4です!

わんダフル!

ワンワンワン3連発、どれも素敵です♪
お値段はお手頃なのに全然安っぽくなくて、シックなインテリアにも合いそうですね(^^*

いつもながら、のっぽさんのチョイスのセンスにはかなワン!
ポチポチポチポチっとな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トラックバックお許しを

natsuさん>
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
ダルメシアンも作られていましたね。

リンクの件、気になさらないでください(^◇^)ノ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

ふくまろさん>
こんにちは。
このシリーズはどれも可愛いから揃えたくなりますよね。
おっしゃる通り模様の位置が
ガラス職人の気分によって違い、面白いかもしれませんね(o^v^o)

Re: No title

ポチャコさん>
お久しぶりです。
体調の件、ブログに記載しましたが
再発がなく無事に定期検診を終えました。
これからいろいろな所へ出掛けたいですね( ^^)ノ

Re: No title

tedukuridaisukiさん>
残念ながらこのガラス細工シリーズはこれで終わりです。
違ったガラス細工はありますが
またいつかご紹介できればと思っています。
次回からはリンクしてくれている方たちを
ご紹介していきたいと思います(^Д^*)/

Re: No title

syanezo107さん>
こんにちは。
101匹のワンちゃん、まだ見ていないんですよね(汗)
「ベイブ」とか大好きなんですが
今は「フランケンウィニー」が気になっています。
応援の凸凹ありがとうございます(^0^)/

Re: わんダフル!

スナコモモさん>
そうそう、作りやデザインがしっかりしていて
お洒落なんですよね。
スナコモモさんのセンスある言葉の方が素敵です(*^_^*)
いつも押していただいてありがとう└(^O^*)
クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
