スポンサーサイト


永い戦い


無事手術を終え、回復し、先日退院しました。

今年で病気が発症してから10年。

長い時は5ヶ月、2ヶ月、2ヶ月と9ヶ月連チャンで入院し

ほとんど1年間病院にいた年もありました

今でも1年以上無事に再発することなく過ごすことはなく、

16回の入院や手術を繰り返し、

今も尚、長い戦いが続いています

そのため随分と精神的に強くなった気がしますが、

いまだに痛いのは慣れませんね(笑)

また、最近は先進医療で治療しているため保険が利かず、

お金がかかるのも辛いところです

それでも生きていくためには前向きに考えるしかないと

以前のように頻繁には更新できませんが宜しくお願いします


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

のっぽさ〜ん

退院おめでとうございます。
お疲れさまでした。
たまにの更新で大丈夫です♪って
人に言える立場ではありませんが
どうぞ無理をなさらず
気の向いた時にお声を聞かせてください。
真夜中に目が覚めてしまいました。
寒いのでまた寝ます。

No title

退院できて良かったです。

入院と手術を繰り返すのはとても大変なことで
何も助けられないのですが
少しでも早く病気から解放された日常を送れるように
願ってます。

No title

退院おめでとうございます!
10年くらい病まれてるんですね・・・
色々と大変だと思うけど・・・入院されてる時も、退院されてお元気にされてる時も、どうかあまりご無理なさらず、お大事になさって下さい。
楽しいこといっぱい考えて、春、この季節、楽しんでくださいね。

Re: のっぽさ〜ん

> natsuさん
ありがとうございます。
先週退院した時は随分と暖かくなったなぁと思っていた矢先、
今週は寒い日が続きました。
体調管理に気をつけてボチボチやっていきます( ^^)ノ

Re: No title

> tedukuridaisukiさん
今回も取り除けいる位置に再発したため
手術を行い、無事退院できました。
毎回これが最期と退院しているのですが
なかなか思うように事は運びませんね(^^;)
でも前向きに過ごしていきたいと思います。

Re: No title

> Gaviさん
有難うございます。
笑うと免疫力が上がると聞いた事があります。
今年は大いに笑って過ごしたいと思います(^Д^*)/
クリック募金
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
大病を患い闘病中のため、動物を飼うことができず、かわいい動物グッズを購入したり、イラストを描いて楽しんでいます。
ちなみにプロフィールのイラストも描いてみました。
相互リンク募集中です。
動物やデザインに興味なくても気軽にコメントいただければ嬉しいです(^Д^*)

カレンダー&クロック
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
クリック募金2
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
エコアクション
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
